

リア遠足★




遠足いってきたぁぁぁぁぁぁぁw


・・・・・・・・


言葉が浮かびません・・・



なんというか・・・


わくわくはしませんでしたねw


いつものように平常心(σ≧∀≦)ノ〃


えと・・・この遠足の目的は社会見学ではなく


ただクラスの人と仲をよくする!という目的ですw


それでこの遠足のメインとなるのが


カレーライス!!


班によって役が分担されてるんですけど


俺は火おこし役(`・ω・´)


結局火はおこせなくて友達にたのんだんですけどね・3・


まぁ無事完成したよ★


そしてこれが完成したカレーライス!
カレーw

すごくないですか!??ww


多少にんじんが硬かった覚えがあるけどw


俺にとっては星3つ!ってとこw


もしかしたら自分の家で食べているカレーライスよりおいしかったかもw(親に失礼w





話とばすけど


観覧車のったあと、リフト(よくスキー場で滑った@に登る機械)乗ったんだけど


足揺らしてリフトを止まって係り員に怒られた記憶があります・・・


遠足で覚えてるのはこのくらいかな^^;


最後に楽しかった!








卒業式



3月12日金曜日卒業式あったw


まぁなんというか・・・・


イスにずっと座ることがつらくて・・・



とにかく無事終わってよかった!



卒業証書授与のとき


出席番号が1番でさwww


みんなとは違う動きをするのだよww


それに先生から「一番最初は声が出ないと@の人の声ださないんだからね」


と言われてメッチャ声だした;


それが恥ずかしくて・・・・


それに舞台にあがって校長先生が卒業証書を読み上げる時


「ぇ~以下の者は卒業したと証する  平成(ry」


ずっと立ってるのがいやだwww



今年の卒業式は感動がなかったような気がするw


実際母親もそぉ言ってるしwww


今回はそんだけかなw

受験おわったぁぁぁ!



ふぅ・・・・やっと受験がおわりました!



さらに合格!でした!



よかったです><


おわったぁぁぁって思うと気が晴れますね^^;




それでね!


それよりすごいことがおきたの!!!!


@からきずいたんだけど・・・・・


私立の受験番号と公立の受験番号が一緒なの!!



これってなんかの運命!?



テカ怖いよねwwww



まぁこれでメイポできる・・・と思うとなんか複雑な気持ちになる;



ぇーっと・・・6ヶ月間だっけ!?仮引退してたのww



ずいぶんと長ぁ~~く感じた;;



それでアバを変えてみた↓↓

自分w


↑どぉ思う!??


メッチャ気に入ってるだぁ★


それに今気になってる子がいるんだぉ><


めっちゃかわぃぃ><っておもった★


でもまだ名前は教えないけどねー・3・


まぁなんというかいつも複雑な気持ちなんですよw




話は変わるけど弾c3月試験がんば><でし!★


@ゴッツ!試験が@1週間ってきいたぞww全力で応援するぜ★


というわけでここで話はおわりかなw^^;

暇です!><



暇ですね;;


まぁ久しぶりの更新になるけどね・・・。


昨日急に熱が出て塾休んじまった・・・。


インフルかなぁ・・・っと思ったら熱がすぐに治まったけど


実際どうなのかはわからん><




メイプルではどうなっているのかなぁ・・;


ピッケcとかゴッツのブログのコメントをみると


ピッケc、ギル抜けた!?とか


ボンcとか諏訪子とかぬけたのかな!?って


驚きです・・。


ピッケcのブログみるとなんか詐欺師が連合入ったとか;;


俺がINするのは@約3ヶ月ぐらい?ってとこかなw


連合の状況が気になります;


それとみんなどのくらいレベル上がったのか超気になる!


4次とかしてたら祝えなくてごめんです・・。

いろいろ


金曜日、中間テストがありました!


まだ結果はまだきてません

でも今回は5教科でした!

なので自信アリです


これで点数悪かったら


結構嫌というかドン引いちゃうと言うか…


まぁなんだ…


あ、そぅ!


あれだ、自分の自信が無くなる!です


(↑調子に乗ってると後が辛くなります……


土曜日は、おばぁc,おじぃcの


50周年記念と言うことで祝いました!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


50周年って凄いですよね!


いつもとは珍しいとこで食べるとか


どんな場所って言うのは和風の食べ物てした!


魚とか美味しかったです!!

特に大トロが…


ほんとマジヤバかった!


あまりの美味しさに!♪( ̄▽ ̄)ノ


最後のデザートは


『ワインゼリー』という…

一見ワインと聞いて「お酒


と思いますがお酒だけど


アルコールとか入ってないんだって


だから体に害は無いらしい


食べたらもちろん美味しかった!


そしてその夜ごはんは


ピザ頼みました!


名前はカタカナで字が長くてよく分からんかった


日曜日は


朝起きたら「水族館行く?」


とか言われて


幼稚園の遠足以来だったので行ってみることにした

行ってみると子ども連れが一番多かった


次が恋人関係のデートですかねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

面白かったのは


ズバリ『イルカとアシカのショー』!


1人衣装してる指導する人がいるんだけど


まぁ前からみるとね


太ったペンギンなんだけどお辞儀すると


ハゲてたんだヨ!


笑っちまったし!


ハプニングかなってとこあったんだけど


イルカとアシカ、ショーをする中、


出たり出ていったりするんだけど


アシカの方で出ていくはずが


なかなかプールで泳ぎっぱなしで出ていかないという…


かわぃぃじゃないか>w<

指導者がアシカの特徴を言っている間


もぅ1人がエサでおびき寄せてる


まぁこの通り↓

指導者:アシカはご覧の通りツルツルして見えますが、実は毛がたくさんあるんですよ!



もぅ1人の指導者:ララ(アシカの名前)!戻ってきなさい!


こんな感じです…


結局は無事に戻って行きました


お疲れ様でした!


水族館見終わったら


買い物行きました


靴2足買っちゃいました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


まぁこんなものですね!


久しぶりの更新だったので

たくさん書いてみましたヨ!
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

xooLOSToox

Author:xooLOSToox
FC2ブログへようこそ!
 ☆Lv191☆ ヒーロー
 
 サブ名:彡Shade彡
 ☆Lv102☆ マスターシーフ

 ペット 「zippy」

カテゴリ
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
フリーエリア
あの花
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
