

暇です!><



暇ですね;;


まぁ久しぶりの更新になるけどね・・・。


昨日急に熱が出て塾休んじまった・・・。


インフルかなぁ・・・っと思ったら熱がすぐに治まったけど


実際どうなのかはわからん><




メイプルではどうなっているのかなぁ・・;


ピッケcとかゴッツのブログのコメントをみると


ピッケc、ギル抜けた!?とか


ボンcとか諏訪子とかぬけたのかな!?って


驚きです・・。


ピッケcのブログみるとなんか詐欺師が連合入ったとか;;


俺がINするのは@約3ヶ月ぐらい?ってとこかなw


連合の状況が気になります;


それとみんなどのくらいレベル上がったのか超気になる!


4次とかしてたら祝えなくてごめんです・・。
ノーマルカレンダー
<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★プロフィール★

xooLOSToox

Author:xooLOSToox
FC2ブログへようこそ!
 ☆Lv191☆ ヒーロー
 
 サブ名:彡Shade彡
 ☆Lv102☆ マスターシーフ

 ペット 「zippy」

カテゴリ
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
フリーエリア
あの花
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
