

題名通りの更新となりましゅ!O(≧▽≦)O


今日は天皇誕生日と言うことで休日!







なのに・・・・・・。





塾の冬期講習が今日から;;


毎回のミニテストがあって赤点をとるとカミナリが降ってくる・・・。~~~~ー(・∀・)ー ブーン


俺の前の友達が50点中18点とりやがった・・

ちなみに50点中40点以下は赤点です!         
もちろんその友達!・・・

先生:テメェ赤点とりやがったなぁ(パンチ、殴り、パンチ)ボコッ!バコッ!ボコッ!















パンチや殴りはやってないけど先生から『気』が伝わってくる・・
            その時口を抑えながら笑ってましたぁ☆←自分(*≧m≦*)ププッ             
すると俺にも目から視線と言う『気』が感じる・・・。

「俺、40点以下じゃないもんねー」言いたかったが言えるはずがない!








だって・・・・。













コワイもん!!!!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ









まぁ授業が終わって━━


友達と歩いて帰ってる途中ある曲が聞こえてきた(* ̄O ̄)ノ

ベートーヴェン?ベートーベン?弁当便??wwwww
の「エリーゼのために」が聞こえてきた!


塾帰りだったから気分が良くなった♪( ̄▽ ̄)ノ″


めでたし☆めでたし★




チョイ話し変えるけど17日木曜日!

FF13発売してしまいました・・。


高校合格してから発売がよかったのになぁぁ★( p_q)エ-ン


あぁぁ・・・・・・。



やりたぁぁぁい!!!


FF13よりやりたいのがある!

それは・・・


『FF13 versus』

マジこれパナイよ!かっこよすぎだって

未発売だけど

まぁいつか発売するから楽しみにしておきますか!!☆

でゎ礼!☆<(_ _;)>


(_´Д`)ノ~~
ノーマルカレンダー
<< 12
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

xooLOSToox

Author:xooLOSToox
FC2ブログへようこそ!
 ☆Lv191☆ ヒーロー
 
 サブ名:彡Shade彡
 ☆Lv102☆ マスターシーフ

 ペット 「zippy」

カテゴリ
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
フリーエリア
あの花
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
