

更新おくれました^^;

お初です!!


えっとー・・・更新がおくれてすいません^^;


更新は4.5ヶ月ぶりの更新かな^^;

最後に更新した2ヶ月後くらいまでは友達から「ロスc更新してー」とか「ロスト更新ー」とか言われたけど、
ずっと前は高画質でやっていたんですけど、最近メイプルが重く感じちゃって低画質でやっています^^;
ほ、ほら、低画質だとSS撮ると写り悪いじゃん?

ぇ?低画質でもいいじゃん!って思うかもしれないけどー、やっぱブロガーはちゃんと高画質の方でやりたいと思うわけですよw


もうひとつは
友達の弾醒さんという友達もブログやっててある日急に更新しなくなったのw
それでまぁ、俺もなまけようかなーって思っちゃって・・・^^;

という理由でぜっんぜん更新しませんでした・3・


だけどつい最近更新しているそうなので俺も負けてはいられないなぁーっと思いあまり低画質の画像を載せないで更新してみよう!って思ったので更新しましたw


では本文へ





つい最近更新したという弾cのブログをみたらバトンをやっていたので俺もやってみましたw



でも、バトンってよく考えたら自己紹介みたいなものなんだよねw

ずっと前からブログやってるのに急に自己紹介みたいにやっていいのかなーっておかしいと思いつつこの動画をみてましたw






この動画を見たとき、ふと思いついたのです
サッカーでもプロの選手がおかしいプレイをしていてもいいじゃないかと、いや、逆に観客席からみたらウケるんじゃないかってww
だからこの動画もすこしおかしくてもいいんじゃないかと思うのですww


なので今更ですが50問バトンしますww



メイプル50問☆★バトン

Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1 ぉ、ぉぅ!(汗
Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2 ハィハーィ(o・ω・o)
Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 LOST、Lv191 出身鯖はぽぷら
Q4 メイポ歴は?・w・
A4 んーっと・・3,4年かな・・・?
Q5 いきなりしんみりします。
A5 (・ω・ノ)ノヒョエ~
Q6 引退を考えたことはありますか。
A6 もちろんw
Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7 ツマンネーって思ったり、しゃべる機会がなくなったからかな^^;
Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。
A8 ぇ、なら言わなければよかったかも( ̄ω ̄;)
Q9 笑いは強制です。
A9 (σ≧∀≦)ノ〃
Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 37Lvのときwwwwww
Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11 2Lvかなーw
Q12 所持金はいくら?・w・
A12 22mっすね!
Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!
A13 ん~メル袋買うかな(笑
Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14 いつも真面目だけど時にボケたりツッコんだりする人ーw
Q15 友達は何人?
A15 100人!
Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16 ぇー、言いたくないなぁ(恥
Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17 許しませんヽ(`Д´)ノ
Q18 じゃぁ今から びしっといくよん
A18 あぃさ!!
Q19 結婚してますか ^-^
A19 その質問びしっとしてる!?wwwまぁしてないけど・3・
Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20 んー、まだいいや( ̄ω ̄;)
Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21 どうでもいいとおもう。。。
Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22 新職ばっかでてますねー(汗
Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23 タイピングできれば何歳でもよし!★
Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24 質問びしっとしてないからじゃない?(笑
Q25 半分に差し掛かりました。^-^
A25 やっと半分かぁ;;
Q26 ここからは狩りのことについていきます。
A26 ご自由にどうぞw
Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27 ホンスター550個くらいかなー
Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 面白みがあっていいと思う^^;
Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29 あっそ・3・
Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30 8%くらいかな^^;
Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 1%はあげることw
Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32 数えてみると・・・1,2,3,4,5,6,7,8,9、(ry・・・・・
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33 1枚で十分w
Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 ピンクビーンチェア!
Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35 (・ω・`)
Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36 メイプルキノコ!
Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37 シニカルなメイプルキノコ(笑
Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?
A38 あきらめる^^
Q39 悪気のない横を許しますか?
A39 ゆるしまーすw
Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40 無視するーっw
Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 あきらめるーーw
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42 きつい質問は最後にしよう!(汗
Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43 やめないで(はぁと
Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44 何も思わん!!www
Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45 びしっとしてないからねー -3-
Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46 最後ぐらいびしっとしようよっ!www
Q47 このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47 冷えるピッケcのバトンみてみたいですねー(わくわく
Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 元気でね!
Q49 今回はお疲れ様でしたーw
A49 今回・・・!?またあるの・・・!?
Q50 これからもKIAIで頑張ってください
A50 いつもKIAIでがんばってます(殴

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最後にー

下の画像は弾cが編集してくれましたww


無題3


本当はこんなんじゃありませんからね!!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サッカーやばいwwww
バトンネタがないときやってみるよー

なにあのギルド(引

No title

ろすっちー!

リンク交換したいな・3・

勝手に持っていくね・w・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

xooLOSToox

Author:xooLOSToox
FC2ブログへようこそ!
 ☆Lv191☆ ヒーロー
 
 サブ名:彡Shade彡
 ☆Lv102☆ マスターシーフ

 ペット 「zippy」

カテゴリ
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
フリーエリア
あの花
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
