

200Lvになってから・・・



9月の24日に200Lv達成しました

342.jpg



内緒や叫んでくれたみなさんありがとうございました。

そのあと、あの悪魔といわれるつきひめsから盾のアバターをもらってうれしかったです。
346.jpg



そこまではよかったのだ・・・。あの拡声器が起きるまでは・・・

匿名さん:xooLOSTooxに内緒しまくるとよろこびます。的なことがログに流れていたのをみた。

すると・・・
344.jpg


招待・交換申し込み・ポイントアイテム申し込みの連続。
ログがはやくてSSがおいつけなかった内緒・・・

おかげさまで拡声器で言ってくれたログのSSとれませんでしたよ^p^


そして、、

343.jpg

これ覚えとくといいとおもいますw
冒険家のこだまのとれる場所

「オルビス塔8層」



ちなみに効果はこんな感じ
345.jpg





そして・・・



急に暇になった。


347.jpg


暇!!

348.jpg


暇・・・・。


351.jpg


のらりくらりと暇していて、たまたま「チェストー!」って言ったときに友チャで、


352.jpg


これは驚きました。
まさかのぬぅ坊さんが覗き見・・・・(引

俺は誤解を招くためにだんご屋にぬぅ坊cを呼びました。

353.jpg

まぁしょうがないですね・・・暇していてチェストー!って叫んで恥ずかしい思いされたんですから・・・こんなこと言われる無理ないですね・・・













354.jpg


え・・・・!?俺はこのときツッコんでやりたくなりましたよww


俺も「病気かwwwwwwwwww」ってねww





image.jpg



俺はいま次のサブキャラを育てるためにINT装備を揃えています。

フリマで売っていたこれ。
349.jpg

赤い線に注目。
UG0なんて見ず、名前とそのかっこよさに一目ぼれでつい効果を見ずにかってしまった。。。
次のキャラ育てるいくつか候補にあったパラディンに装備させようと思い40mで買ってしまった俺。
まぁこれでPD育てる気なくなりましたけどね^p^


今度から気をつけようと思います。



そして俺のほしいものがでた、このINT装備
350.jpg
低レベルからつけられるからとてもいいとおもいました。
値段は1gでしたが、友達に高級装備強化の書を1枚300mで5枚うって、そのお金で買いましたw





え!?なぜINT装備集めてるのかって!??

次育てるキャラ魔法使いしませんよw
もちろんこれはMP増加のために集めてるのですw

200Lvにしたヒーローは一番初期キャラであってとてもMPとか低いのです。
なので今度からMP強化にして、低レベルのうちは火力とかいらないようにして、レベルが高くなるにつれて、その職にあったステータス強化品を集めていきたいとおもいます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しょうがないからコメントするわ。
200おめでとう!
俺が窓したのしっかり写ってるね!えらいえらい

課金厨のろすとさんPDも超強くなるの期待してる!
BB前のロストは弱かったのに
いまの強さに驚くよ。


あとリンクもらっとくうぇ「@pfkw@えおrjf

ロストkの友、らばーより祝福

暇つぶしにまむしのブログ見てたら、ロストkが200になってて驚いたよw
おめでとう!

もう俺引退だけど、頑張ってね!

No title

200まぢでおめでとーございます!!!!!!!!

チェストー!

No title

おひさしぶりです!
200レベおめ!
いつの間に200レベに・・・
メイプル復帰しようにもまたインストールするのめんどーでやる気がでな(ry
まぁいつか復帰するよ!いつかね・・・
ラーメン!イケメン!僕つけ麺!
弾cにもよろしく!

No title

ろすと200Lvとかドン引き……
まあ、それは冗談です(?)
200Lvおめでとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

xooLOSToox

Author:xooLOSToox
FC2ブログへようこそ!
 ☆Lv191☆ ヒーロー
 
 サブ名:彡Shade彡
 ☆Lv102☆ マスターシーフ

 ペット 「zippy」

カテゴリ
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
フリーエリア
あの花
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
