

キャラを強くしよう大作戦★



インフルエンザ流行ってきましたね!


特に先生がインフルで休むwwww



友達は未だインフルかかっていません!!


子供はかぜの子っていうよね!







今日はなんと!!


キャラを強くしよう大作せーん!   ということでww




日ごろ困っていたことを解消しよう!


まず最初に


いつも使っているこれ
ニブルヘイム1-1


これをミラクルキューブでいろいろをopを変えてみよう!


いざ尋常に(`・ω・´)

ニブルヘイム1-2

ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおぉおおおおおおお

1発でエピックからユニークに!!(σ≧∀≦)ノ〃

でも魔力+9%ついてる( ̄Д ̄;)

つぎつぎw
ニブルヘイム1-4

ボス20%いいね★

ぁ、ちなみに目標は
・ボスダメージ+30%
・攻撃力A%
ですw

それがついてれば残りのopなんでもいいかなぁーって^^;;

ニブルヘイム1-5


ぉー・・・・・・

総ダメージいいね・・・・w




この@20回ほどやったら全くいいのがでず、萎えた^^;;



あきらめてたそのとき!!
ニブルヘイム1-6


A%ついてる!!


ボスダメージ30%はでなかったけど、


この際これでもいいやwって思っちゃって^p^


まぁ残りのビシャスハンマーの使用回数2回のこってるしw


攻撃の書60%を2回中1回でも貼り付ければA140いくんじゃないか!!ってwww



ちょっと興奮^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^






強化したのは武器だけではない!!



次はステータスかなw


誰もが不安でしょうww



AP再分配の書( ̄ω ̄;)



pショップで売っている
AP再分配の書1

これ390Pで高いですよね;;;


でも最近Pショップみてみたら
AP再分配の書2

30%値引きだってぉwwwwwwwwwwwwww


つまり・・・270pぐらい!?


元の値段の120p安いんだYOwww


この機会滅多にないんじゃないかと!!          






 慌ててコンビニへ( ̄ω ̄;)





今のモンスターはねw



そのモンスターのレベルに達していえば攻撃が当たるという・・・・


俺にとってはちょっと残念な仕様(`・ω・´)


せっかくD上げたのに必要なくなるんだぜ?w


だからそのためにDを振り替えようじゃないかとwww

APの数

+5個


99個

ちょっとお金がね^^;;;



まぁそこは気にせず;;




自分でもよくがんばったとおもうでしょ!!



なんというか



夜眠れなさそうな感じがする(o・ω・o)


へへw

毎回思うけどタイトル名思い浮かばないww



ぇー・・・


何ヶ月ぶりの更新かな?ww



あの・・・・・更新しなきゃ;;;って思ってたんだけど


ネタがなかったのよ・・・・


それでずっとブログ更新しなかったわけですが・・・・


最近ホントに更新しなきゃって思って


いそいでネタ探して


まぁやっとの思いでできたわけです。。。


とりあえず本題いきまっすw





最近ですね、jkm毎日やってるんですが


ペットがないわけ^^;;


それでよく死んだりします。


それで終わった@に


2010y09m11d_175548265.jpg

冷えるピッケcが渡したいものがあると。


それで交換申し込みがきて


攻撃の書60%(片手剣) と 潜在の書 をくれて


ありがたいなぁーって思ってたら


 冷えるピッケ:リバースエクセを消え去るのを見届ける。
 

↑最初「え!?」って思ったwwwwww


自分にとってはまぁ弱いし別に消えてもいいやって思ったんよwww


1回目攻撃の書60%(片手剣)   成功


2回目潜在の書      成功


 冷えるピッケ:は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも俺そこで思ったんだw


リバースエクセ消えるのを見届けるなら


なぜ高級潜在の書(90%)くれたんだ?ってwww


しかもMHもかけてくれてさwwwwww


で、俺ピッケcにこのことをたずねたんだww


 自分:ほんとは消えてほしくなかったんじゃないの?

 ピッケc:消えてほしいにきまってるだろ。  

 自分:ピッケc素直じゃないなぁーw ってww


そしたら冷えるピッケcが俺の人気度を下げてきて


しかも逃げたんだよwwww





でも実は前にピッケcが6-3で放置してるとき


上げ逃げしてやったわwwwww


まぁぴっけcありがとでした^^;








その明日キスラーと道場してるとき


MH30っていくらするの?ってきいたら


50mぐらいっていってたからびびったwwwwww


なんかハーピーとか出るとかなんとか・・・・


それでまぁ買ったわけなんですよw


  自分:キスラcMH何回目で成功すると思う? 

  きすら:4回目

  自分:じゃぁ4回目で成功したら1mあげるよ



それで結局は1回目で成功しちゃいましたwww


その@スタンス30探して


たまたま友達に聞いてみたら


2つくれてwwww


1回目 失敗

2回目 失敗

もうだめだなーって思ったら

サブにもあるよ  ってことでサブでくれました。
2011y01m11d_214204515.jpg

やってみると

3回目 失敗

4回目 成功


きたぁぁぁぁぁぁぁぁ



このときの快感は忘れられんわwwww


ホントに助かりました。。。。




ぇー・・・・


ピッケcときすらcと投げのK(イニシャル)sありがとうございました!


では以上なので。。。


このへんで(o`・ω・)b













謎の招待状についてw


おっすおらごくうw


ぁー・・・・・・・・・・・・・


宿題あと1つだぁぁぁーーーw


みんなは宿題なんか終わってるかな!?w( ̄ω ̄;)



それがさ・・・・今回一番問題になってるやつだよww


家庭科の宿題なんだけど、


理科の実験に調べるんだ・・・・


しかも400字づめの原稿用紙に実験のことを書いてまとめるんだw




 ( @д@)/ハィハィ {質問)  実験ならなんでもいいの??

いぇ、家庭科らしい実験をするのだよw


たとえば、温暖化のことことか・・・・


肉を一週間食べてどのくらい太ったかとか・・・・


夏休み終わりまで一週間もないのに・・・・どうすればいいんだ!!w  




まぁとりあえず本題はいるぞよ(`・ω・´)






今回のパッチでいいものがでたwww


それは名前は忘れたけど


1500pで70Lvまで一気に育つというポイントアイテムw


lω・)ジーーー っと見ながらセンベイをほおばりながらつぶやいていた(冗談www



そこで!!



今現在育てている聖魔(現在43Lv)



狩るのがメンドクサイ!!



ということでまだ買ってませんが、、


やってみたいですwww


まぁまだ1ヶ月間もあれば買っているだろう( $w$)クフフ


えー今回のメインテーマになっている「謎の招待状」については、


2010y08m27d_212519656.jpg


↑の紙切れ1~7 を集めるためだと思われるw


そして


カサンドラに話しかけてみる

2010y08m27d_213058906.jpg


次!!


イベントのNPC←名前忘れたw服装は白だったぞw



話しかけてみると・・・・


2010y08m27d_215524578.jpg

なんとチェアが!!


って・・・・驚かないよねw


まぁ「こんなものかーー」程度??w




最後に・・・・


2010y08m28d_012709343.jpg


競ってみたww


やっぱりエヴァンやってみたいですねw


聞いてみたところ、あの右側のドラゴン乗るのに


なんと合計100mするとか。。。。


俺にとっては一生無理ですね^^;;;;




まぁ次はまた暇なとき更新しますよ(o`・ω・)b






コメント返しーーw


えっと・・・コメントしてくれた5人のみなさん・・・・


もしかすると1500pのポイントアイテム買うかもしれませんが・・・


狩場のことは知識として知識として覚えときます!!



珍しいこと?



いやぁー


2,3ヶ月ぶりの更新かな・・・・


夏休みなのにあまり出来事がなくて・・・・


まぁさっそく本題に入りましょうかw



なんかねw


メイポ終了したときに


こんなことがあったw

裏技っぽいw


NEXONの方から有効期限3日のプレゼントw


3つのうちから選ぶんだけど


どれにしようか迷っちゃってさ( ̄ω ̄;)


このブログを見てる人!!


  あなたならどれ選ぶ!?


名前分からなかったら「左」「真ん中」「右」でokですw





まぁそれで選んだ結果が「フレイムバルーンの拡声器」w



文句のある人でてこぃw 相手に(ry





これで話は変えますが・・・・


今現在メイン161LV到達!w



俺オメデト!!(σ≧∀≦)ノ〃




そして狩る気をなくしました( ̄Д ̄;)




なので現在43Lvのクレリックを育てています。


正直に言う!


ぜんぜん戦力にならん!!





モンスターカーニバルをやると必ず負けて嫌になりますね^^;;




なんか3次こえたらLVUPが早くなると聞きますが・・・・



質問!


クレリックはどこで狩ればいいのでしょう!!


カキコよろしくおねがいします(殴













リア遠足★




遠足いってきたぁぁぁぁぁぁぁw


・・・・・・・・


言葉が浮かびません・・・



なんというか・・・


わくわくはしませんでしたねw


いつものように平常心(σ≧∀≦)ノ〃


えと・・・この遠足の目的は社会見学ではなく


ただクラスの人と仲をよくする!という目的ですw


それでこの遠足のメインとなるのが


カレーライス!!


班によって役が分担されてるんですけど


俺は火おこし役(`・ω・´)


結局火はおこせなくて友達にたのんだんですけどね・3・


まぁ無事完成したよ★


そしてこれが完成したカレーライス!
カレーw

すごくないですか!??ww


多少にんじんが硬かった覚えがあるけどw


俺にとっては星3つ!ってとこw


もしかしたら自分の家で食べているカレーライスよりおいしかったかもw(親に失礼w





話とばすけど


観覧車のったあと、リフト(よくスキー場で滑った@に登る機械)乗ったんだけど


足揺らしてリフトを止まって係り員に怒られた記憶があります・・・


遠足で覚えてるのはこのくらいかな^^;


最後に楽しかった!







ノーマルカレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★プロフィール★

xooLOSToox

Author:xooLOSToox
FC2ブログへようこそ!
 ☆Lv191☆ ヒーロー
 
 サブ名:彡Shade彡
 ☆Lv102☆ マスターシーフ

 ペット 「zippy」

カテゴリ
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
フリーエリア
あの花
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
